左上奥歯の被せ物が取れて受診されましたが、残せる状態ではなかったので抜歯をしました🦷

反対側の奥歯もなく、前歯も義歯をされていたため、カウンセラーがインプラントについて詳しく説明しました🗣

患者様は奥歯の噛みづらさや前歯の審美を気にされており、インプラントを決心されました❗️
これを機に、虫歯治療は全てセラミックを選択し、銀歯もやりかえました。前歯は抜いた後に人工骨を足したので、被せ物が入るまでに少し時間を要しましたが、おかげで骨とインプラントがしっかりくっつきました。約1年で全ての治療が完了しました。

「口元がコンプレックスだったけど、歯を見せて笑えるようになりました。奥歯でよく噛めるようになって快適です。」と現在は笑顔でメンテナンスに通われています✨

山口・北九州エリアで歯のことでお悩みの方は、ぜひ一度カウンセリングにお越しください😊

–症例詳細–

治療期間
奥歯のインプラント:約8ヶ月
前歯のインプラント:約11ヶ月

治療回数
計8回:インプラント1本

治療にかかった費用
→1,403,600円(税込) :インプラント3本

 

よつば歯科クリニック