またもや久々のブログ更新になってしまいました。片岡です。

 

ブログは更新しないのにブログ用の写真だけは貯まっていくので

 

今日は撮り貯めていた写真をぺたぺた貼り付けて

 

いこうかなぁ~と思います(*´▽`*)記憶を呼び戻しながら

 

 

 

IMG_7042

 

お洗濯した後 干されチュウ

 

 

 

IMG_3260

 

裏返しチュウ

 

 

 

IMG_2860

 

だいぶ前ですが、キッズルームの壁紙を張り替えました(*’▽’)

 

IMG_5089

 

ブログに載せよ~と思って撮っていた写真の中で何故か数が多かったのは、こんな感じの海の写真でした。

 

落ちこんだ時や、明日も頑張りたいときは海がおすすめです(*^-^*)

 

私が前に住んでいたところは海が遠かったので、今は行こうと思えばすぐ見に行ける距離にあるのがとても良いです(*´▽`*)

 

 

 

せっかくなので、しばらくお休みしていた格言集を、この撮った写真たちと合わせて復活させます!

 

格言1

 

『未来にはいくつかの名前がある。

 

意志薄弱な者はそれを不可能と呼び、

 

臆病者は未知と呼ぶ。

 

しかし、

 

勇敢な者はそれを理想と呼ぶ。』

 

~ヴィクトル・ユーゴー(詩人)~

 

 

 

格言2

 

毎日真面目に働いていると、

 

自然にすがすがしい表情が

 

顔に にじみ出てくるもの

 

~トマス・デッカー~

 

格言5

 

 

 

 

 

『夏だ~~~~~~~~~~~~』

 

~by片岡~

よつば歯科クリニック