おはようございます( ^^)

台風…くるんでしょうか|д゚)三連休なのに(´・ω・`)

今日はよつば歯科クリニックの本棚の紹介です??? ?

IMG_0009

IMG_0010 (1)

IMG_0011

IMG_0012

よつば歯科クリニックの本棚は男性誌、女性誌、趣味の雑誌を取り揃えております??? ?

歯に関する書籍もあります????

絵本も歯やむし歯のことに関連するものもありますよ☺

診療の関係でお待たせすることがあると思いますが、ゆっくり本を読んでお待ちください(^^♪

IMG_0013

院長のオススメです(^^♪よつば歯科クリニックという名前になった理由がわかるかも…☺

『Good Luck』

IMG_0014

私はこれを読んでみたいと思います??? ?

『デキるビジネスマンはなぜ歯がきれいなのか?』

うーーん( ゚Д゚)見出しを読むだけで歯医者さんに行かなきゃ!と思いますね笑

Facebookもしています??? ?

イイねよろしくお願いします????

https://www.facebook.com/よつば歯科クリニック-1783197005242649/

よつば歯科クリニック