こんにちは(^^)/

前回のつづき・・・Eラインについて????

横顔美人の条件♡Eライン

E-ライン・ビューティフル大賞 という賞もあるようですよ(^^♪

昨年の受賞者はテレビタックルでおなじみの 江口ともみさん

o01200120momirobi_120

前回の人差し指でできるチェックはしてみましたか(^^♪

くっつかなくても大丈夫です( `ー´)ノ

日本人は大半の人がEラインを持ち合わせていないのです(‘◇’)

日本人は全体的に、口元が出ているモンキーライン(モンキーフェイス)やモンキーラインよりさらに口元が飛び出て、顎が見当たらない、飛び出た唇がくちばしのように見えることからバードフェイスという骨格の人がほとんどです。

名称未設定-1-580×483

・骨格的に凹凸がない

・鼻が低い

・西洋人と比べて歯並びが悪い

・地べたに寝る習性があり、後頭部が絶壁

これらの条件で日本人は横顔が美しくないのです。

では日本人である以上横顔美人はあきらめないといけないのか?

そんなことはありません!
改善する手立てはいくらでもあるのでご安心を!

続きます??? ?

出典:http://www.nihonkyouseishika.com/1018eline-beautiful/
出典:https://www.kirei-kenkou.com/post-275/
*Facebookしています☺イイねお願い致します♥

Facebook

*インスタグラム開設しました。フォローよろしくお願い致します??? ?

よつば歯科クリニックInstagram

*よつば歯科クリニックのLINE@アカウントできました✨

よつば歯科クリニック