台風きそうですね~~~(;´・ω・)心配です。

さて、9月18日は敬老の日!台風が来てなかったら遊びにいこうかな~☺

おじいちゃんおばあちゃんに日ごろの感謝の気持ちをこめてプレゼントとして??? ?オーラルピース????はいかがですか????

main_image

オーラルピースは九州大学との産学連携から生まれた「乳酸球菌培養エキス(清掃助剤)」と「ウメ果実エキス(清掃助剤)」を組み合わせた乳酸菌ペプチド製剤です。

*天然由来成分100%

*乳酸菌ペプチド製剤「ネオナイシン」配合

*口腔内を清潔にし、健康な状態に保ちます

*低刺激・アルコールフリー

*乳幼児からお年寄りまでお使いいただけます。

*植物からつくられ、河川に放出されても環境負荷の少ない製品

オーラルピースはお口の渇きやすい方、寝たきりなどでうがいが難しい方、化学成分が苦手な方などに特におすすめです??? ?

水以外は全て植物由来成分なので飲み込んでも安心です。

なので、非常時の水がない時でも安心して使えます(^^

見た目は透明のジェル状です

ミントとウメの味で美味しいですよ♥(歯磨き粉に美味しいという感想が適しているのかどうか…笑)

さっぱりします!

sub_img02

こちらのマウススプレー&ウォッシュもおすすめです??? ?

歯磨きやうがいができない外出時にシュッとスプレーするだけで、お口が潤います(^^♪

よつば歯科クリニックで販売しておりますのでぜひどうぞ☺

また、テスターを用意してますので、ぜひ使ってみてください(^^)/

Facebookしてます☺イイねよろしくお願いします??? ?

https://www.facebook.com/よつば歯科クリニック-1783197005242649/

よつば歯科クリニック